【グランツーリスモ5日記】ビギナーズリーグ、オールゴールド

一番簡単なリーグなので一見簡単そうに見えますが、出場制限があるとあるレースでアルファロメオジュニアスプリントGTA1600’65なんて車をチューンしてしまったものだからその車でクリアするしかない(ってわけじゃないけど根性)ってなって、FR車特有の滑りまくりにまた苦戦。

ドリフトは苦手なのでトラコンとABSに頼りまくってなんとかクリア。

FR、MR車は難しいなぁ。GTSのときはそんなのあんまり思ったことないんだけど。

平行して進めてるアマチュアリーグもあと残るは2つ。またFR車乗ってるよww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする