昨日は飲み会で楽しかったんですが、帰ってきてからも飲んで2時くらいに寝たら、起きたら晩の8時半だった・・・
1日がなかったww
べつにいいけど。
今日は気力がないのでブログはこれだけ!
躁うつ病でも楽しくやっていこー
昨日は飲み会で楽しかったんですが、帰ってきてからも飲んで2時くらいに寝たら、起きたら晩の8時半だった・・・
1日がなかったww
べつにいいけど。
今日は気力がないのでブログはこれだけ!
年に1回実施してる高校のクラスのプチ同窓会。
今回は医者3、薬剤師1、閑職1人で医療の会話が多かった。
頑張って医者なっても金は貰えるけど責任重大で僕よりもみんな大変そうだということがわかった。
医者って間違いが許しされないし大変だなーっと。
噂によると、144Hzディスプレイはヌルヌルでゲーマーに大好評らしい。
もちろんパワーのあるグラボがないといけないんだけど。
今、スナエリ4やっててFRAPSで計測して、綺麗さULTRAで表示されてるFPSは85~100くらい。MIDDLEにしたら140を超える感じ。
Project cars2ではどうも144Hzディスプレイを繋げないと選択肢がでないようなのでどんだけFPSがでるのかわからないけど、たぶんスナエリより軽い。144Hzディスプレイ買う意味はありそうだ。
ただ金がない。
24インチで安くても22000円もするんだよなー。
4Kとかの絡みもあるし選択が結構難しいな。4Kとるか144Hzとるか。
たぶん僕は144Hzのほうが幸せになれるのかな?
たぶん、FPSに慣れた人ならデフォルトの難易度はヌルいです。
死ぬけどすぐ戻れるし、困るのはライフルの弾が無くなりがちなことくらい。
これはマジ困る。
なのでいちいち序盤から死体を漁る。
この死体を漁る動作が遅い。5秒くらいかかる。うざい。
それがなけりゃもっといいゲームなのになー
あと、3以前の一直線ゲーじゃなく、色んな攻略できるよう一応オープンワールドになってるせいもあって、サブミッションを終わらせる前にプライマリーミッションを終わらせてしまい、やり残しありの状態でその章が勝手に終わってしまうという事態が多発。
TNTとかなんとかMINEとかの罠って使い方よくわからん。
敵は全部撃ってる。