144Hzディスプレイ

噂によると、144Hzディスプレイはヌルヌルでゲーマーに大好評らしい。

もちろんパワーのあるグラボがないといけないんだけど。

今、スナエリ4やっててFRAPSで計測して、綺麗さULTRAで表示されてるFPSは85~100くらい。MIDDLEにしたら140を超える感じ。

Project cars2ではどうも144Hzディスプレイを繋げないと選択肢がでないようなのでどんだけFPSがでるのかわからないけど、たぶんスナエリより軽い。144Hzディスプレイ買う意味はありそうだ。

ただ金がない。

24インチで安くても22000円もするんだよなー。

4Kとかの絡みもあるし選択が結構難しいな。4Kとるか144Hzとるか。

たぶん僕は144Hzのほうが幸せになれるのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする