【Sniper Elite4 日記】死体漁りゲー

たぶん、FPSに慣れた人ならデフォルトの難易度はヌルいです。

死ぬけどすぐ戻れるし、困るのはライフルの弾が無くなりがちなことくらい。

これはマジ困る。

なのでいちいち序盤から死体を漁る。

この死体を漁る動作が遅い。5秒くらいかかる。うざい。

それがなけりゃもっといいゲームなのになー

あと、3以前の一直線ゲーじゃなく、色んな攻略できるよう一応オープンワールドになってるせいもあって、サブミッションを終わらせる前にプライマリーミッションを終わらせてしまい、やり残しありの状態でその章が勝手に終わってしまうという事態が多発。

TNTとかなんとかMINEとかの罠って使い方よくわからん。

敵は全部撃ってる。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする