散髪行ってきた!全然ハゲてなーい!

この美容室の美容師さんはみんなレベル高いわ!3回行って3回とも違う人だけど、切ったあと必ず「全然ハゲてなーい!」状態になるからな。

そもそも伸びてくるとハゲ散らかしてるように見えるのは、前髪が「分かれやすくなる」かららしい。そういわれればそうなのかもしれない。今日切ってくれたのは若いオーナーだったんだけど、オーナーがそういうんだったらそうなんだろう。

オーナーは意外と話し下手。

ぼそぼそとしゃべる。たまに聞き取れないw

でも、共通点が見つかった。

なんと同じジムに通ってる!

先月かららしいけどー

「なんか1回見かけたことある気がします」

と言われたw

隣の駅にも同じ系列のジムがあって、システム上、どれ使ってもいいんだけど、その人はそっち行くことが多いそうな。まー、家がそっちなんだろうな。

腰痛いときの筋トレについて語り合った。

腹筋・背筋を重点的にやったほうがいいんじゃないかとオーナー

今日、腹筋はやったけど、背筋なんてほとんどやったことはないわ。

来週からメニューに取り入れてみようかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする