今日、高校の友達らと「プチ同窓会」&今日の躁の様子

それを控えてたので、昨晩はもう眠いので7時頃から布団でゴロゴロ寝たり起きたり。9時頃まで。

で、嫁に「もう寝たら?」

と言われたので本格的に寝ることに。

レボトミンは3錠だけにしといた。

9時に飲んで、すぐ寝ようと思ったけどそううまくはいかず、結局寝たのは10時を過ぎてたと思う。

だけど、1回中途覚醒挟むもそこで眠剤追加せず、朝の9時すぎまで眠れました。

自分的には特に上がってる感じもなく、わりといい感じで同窓会に参加できそうです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今日、高校の友達らと「プチ同窓会」&今日の躁の様子』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/05/05(日) 20:32:41 ID:564a1da57 返信

    高校のプリ同窓会にあわせて症状も落ち着いてよかった。
    お友達に医者が多いのはいいですね。
    気軽に質問できそう。
    それにhebosugiさんの病気を理解してくれてるのもいいですね。
    そういう親友の存在は羨ましいです。
    「ポータブルトイレ」は簡易式のトイレです。
    保護室は入ったことはないですが、保護室はトイレの水流すのが自由にできないところが多いとか聞きます。
    看護師に行って流してもらうみたいなところが多いとか。
    hebosugiさんが入った保護室はどうでしたか?
    排泄した後、自分で流せましたか?