RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

大谷選手の結婚相手はバスケの田中さんが濃厚ですね。
プレゼントにオーダーメイドのシューズとか相手はアスリートでしょうね。
写真見るとはっきりした顔立ちの美人ですね。

それがですねー。さっきふとスマホを見てた嫁が、

「バスケの子、違うって言ってるみたいやで」

と言い残して風呂に入ってしまいました。。デイリーなんとかでみたらしい。

今調べると、バスケの「高田真希」が「私じゃないですよ・・・」とデイリースポーツonlineで言ってるので、それの勘違いかな?
gebosugiさんはこの人より石川佳純さんの方が好みかも(笑)

gebosugiさんwwいや、僕は酔っても吐かないですよww

で、どうかなぁ?佳純ちゃんの方がいいかなぁ?正直、よくわからないです。

田中さんは美人でも、さすがにちょっとでかすぎるんじゃないかな?

何時になったら、本当の相手が公表されるのか。
田中選手も相手じゃないなら違うことをマスコミに伝えるでしょうね。
早く知りたいですね。

もしかしてもうお腹の中にお子さんいたりして。

双極性障害の公務員

奥さんと仲がいいですね。
お子さんが巣立っても夫婦仲良しでいい感じですね。

そうですね。二人だと、外食してもあんまりお金がかからないからってのもあります。

単純に四人のときの半分で済むんだからそりゃあそうですよね。
奥さんの歯の手術後が今でも完治してないのですか?
お大事にしてください。

そうなんですよ。まだ完治してないんですよ。手術失敗!?

よくわかりませんが完治してません。
大谷翔平、相手は年下とわかりましたね。
ただ、バレーの狩野舞子には祝福メッセージがよせられてるとか。
うちの職場の職員のように狩野舞子本命と思ってた人多いみたいです(笑)

愛嬌のある顔立ちですね。いい感じです。

まぁ大谷さんの嫁さんではないことがわかりましたが。

ぼくはバレーボール選手では、木村沙織が好きでした。

めっちゃ可愛い。でも、近くでみたらめちゃくちゃデカくてびっくりするんだろうなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/03(日) 22:10:33 ID:69bdd9754 返信

    3月3日22時ですが双極性障害ブログ村今もランキング2位ですね。
    おめでとうございます!
    大谷翔平効果なのか。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2024/03/04(月) 21:20:31 ID:79064c50e 返信

    バスケの高田は35歳くらいのデカいのだよね。
    高田はブ〇だと・・・wwwwwwwww
    大谷の相手は田中でビンゴだろう!!
    アスリートの中では美人なほうだぞーーーーー!!
    すごいのが生まれてきそう、楽しみだーーーー!
    谷夫妻(ヤマラちゃんとこ)息子たち野球せずにアイスホッケーしてたらしい。
    最近野球したらやはり実力あったらしい!!
    リアル「ドカベン」は谷夫妻の息子たちだろうーーー!!!!