ytv新人お笑い大賞

競馬と被ってたから録画でみました。(競馬は今週も外した。最近の重賞荒れすぎ!)

僕が面白かったのは、

・ハイツ友の会

・バッテリィズ

・ドーナツ・ピーナツ

の3組

どれも最終決戦の2組には残らなかったww

つーか審査員の人選おかしすぎるだろ!

【審査員】

・ハイヒール・リンゴ

・お~い!久馬(ザ・プラン9)

・ハリウッドザコシショウ

・岩尾(フット)

・佐藤哲夫(パンクブーブー)

リンゴ姉さんと岩尾と佐藤哲夫には文句ないんだけど、ザコシショウにまともに漫才の採点ができるとは思えない!あと、久馬!あんな何も実績の無く、漫才したこともないやつなんで選ぶんだよ!それならまだ浅越ゴエかなだぎいれとけ!

というわけで審査員の点数はわけわからないことになって、決勝に残ったのは

・空前メテオ

・ぐろう

の2組に。

空前メテオの方は、一本目意味わからんかったけど、そのわけわからなさが得点につながったっぽい。ぐろうはなんで高点数叩きだしたのか不明。

で、決勝で、僕の予想「4-1くらいで空前メテオ」って言ってたら、3-2で空前メテオだった!ギリギリじゃん!こわっ!

ちなみに僕の応援してた「ハイツ友の会」は最下位でしたwww

話変わるけど、ダイアン津田が東京進出の理由は、

「ギャラが5,6倍変わるから」

だそうで、想定してた10倍とまではいかなかったみたいです。

しかし、元プラスマイナス岩橋ですら、まぁほぼ関西ローカルみたいなもんだと思うけどそれでも月収200万。年収2400万。

じゃあ、東京進出成功したら?年収1億超えは確実ですね。

芸能界って夢がありますねぇ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする