RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

試合の直前に有力な代表こと伊東純也を失ったのは辛いな~

まぁ、所詮アジアカップ、W杯じゃなくてよかったです。
新潮の記事見て思ったけど伊東のトレーナーが嘘ついてるのかな?

僕も思うんですが、なんか伊東純也とそのトレーナーの言い分が食い違ってるような気が・・・

仲間同士で口裏合わせないってなんで??
大阪府警が動いているのか・・・・・
伊東が三苫をライバル視していて「三笘よりも、俺の方がイケてる」とか言ったとか~

うちの嫁は純也の方がいい!って言ってますw
イランが調子悪そうだから勝てると思ったのに残念だ~~~~

あの試合は、負けるべくして負けました。
しかし、Jリーグ出来たころよりケタ違いにうまくなったねニッポン!

メンバーほぼ全員の所属クラブが海外ですからね。

キャプ翼の影響は大きいなー

あの漫画が無ければ、ここまでサッカー人口が増えてなかったかもしれないと思うと高橋陽一には感謝しかありません。

ドクターオカちゃん

確かにフィッシュさんは依存症だと思うが(主治医に全部話せば診断するはず)
本人が否認していて主治医に話してないだけだろうね~

そうでしょうね。
依存症の人は自分の依存について否認するのがアルアルらしいから~
だって、フィッシュさんはPSWなんだから普通はわかるはずだよね~
フィッシュさんの奥さんは通帳取り上げてるらしいけどさ~
クレジットで引き落とされていたら時々残額確かめたほうがよさそう~

ほんと、誰の口座のクレカなんだろう?
ある日、奥さんが気が付いてブチ切れて見捨てられたら辛いよね~

熟年離婚は辛い。
うちの娘は公務員で様々な分野の部署に異動させられるがストレスすごいらしい・・・

おっと公務員さんでしたか。前聞いてたっけ?

異動させられまくるんですか。それは大変ですね。ストレス溜まって発症しないよう祈っときます。
フィッシュさんの娘さんも高校、大学音楽だけど4月から全く違う世界で社会人頑張ってほしいな~お金かかった分!!

いい旦那さんも探さないといけないですね!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする