発祥の経緯

昨日ミナミさんが「発祥の経緯」から見ててくれてるとおっしゃってくださいましたが、今どこにも上がってなかったみたいなので上げ直しました。

#「発症の経緯」ではありません。ブログの「発祥の経緯」です。

このブログは2chの後、アメブロ、シーサーと渡り歩いて今、ワードプレスに落ち着いています。

————————

元々2チャンネルのメンヘルサロン板で「躁鬱スレで躁がひどすぎるから注意されたおれ」というスレッドをたてて、そこでやっていたのですが、双方向通信も減ってきたしそろそろblogに転身かと思っていたところに、そう示唆されたので、たててみることにしました。

躁鬱スレで躁がひどすぎるから注意されたおれ 」 の過去ログを見たい方はこちらへ

入院間近、混合状態のおれが見れます。「医師不信」がハンドルネームです。

2スレ目は、僕のことを「殿下」と呼ぶ「専務」がでてきてそれはそれで楽しかったですね。

躁鬱スレで躁がひどすぎるから注意されたおれ2

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする