RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

日本が先制点とったときは勝てると思ったが・・・。

先制点は盛り上がりましたねー。

ただ、詳しい人の話によるとイランは日本vsイラク戦(日本が負けた)をしっかり分析して、日本の弱点を徹底的に突いてきたようです。

中盤とばしてロングボールばっか。

その2ndボールを取ってまたロングボール。

特に、怪我明けの板倉が狙われてたようですね。

前半、ちょっとイヤな感じで終わったのにハーフタイムに監督からの大した指示もなかったと守田が言ってます。

ほんとなら、アジアで2敗なんて森保交代レベルなんですが、どうも日本サッカー協会が根から腐ってるらしく、外国人で日本の監督になってくれる人がいないみたいですね。

じゃあ日本人?って話になりますが手倉森くらいしかいない?

本田とかにやらせてみても面白いと思うんですが。
しかし、松木安太郎の解説ウザイと思うのは自分だけか?

僕は好きですよwバカっぽくてw
日本のサッカー選手レベル上がってるのに残念!

準決勝、決勝が見れないのはほんとに残念。

ゲイで双極性障害のタケル

伊東純也は刑事で民事の松本とは違うから女性を訴えたわけか・・・。
薬の混入は事実なのか?でも不倫は事実なのねー。

薬はどうなんすかね?どっちも言ってることが違うからなんとも言えないです。
一般人と結婚していたはず、奥さんショックだな。

でしょうね。
30才なら係争していたら選手生命危うい。
どうなるイナズマ純也!

所属チーム、スタッドランス(フランス)、フランスでは男尊女卑がまだ横行してるらしいので、所属チームでの出場は大丈夫かもしれませんね。

ただ、日本代表としては終わったかな。

ゲイで双極性障害のタケル

フィッシュ爺さんは確かにコピペが多いww
自分で文章を書いた時には日本語が不自由そうな文章な時もあるww

なんでなんでしょうね?

ストロングゼロ飲みながら書いてるからか??w
しかし、娘が音大で卒業旅行海外か!
全て親や祖父母の金ならちょっとな・・・。

うちの娘は結構頻繁にTDLとかライブのために夜行バスで東京行きますが、ちゃんと自分で稼いだバイト代使って行ってますよ。今日も何かあって行ってる。東京雪らしいのに。寒そう。
奨学金だったら芸術関係は返すの大変そう。

学校の先生ではなかなか厳しいか!?
医学部なら荒稼ぎする医者になれば返せるかもしれないけど・・・。

医者なら、そこまで荒稼ぎする医者じゃなくても普通に働いてれば楽に返せるんじゃなかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする