嫁、抜糸!

今日でした。

結果からいうと、無事抜糸はできたそうです!

ただ、めっちゃ痛くて涙がでたとのこと。

そして!!

なんかおばあちゃん歯医者にはわからない白いポチっとしたものが存在。

おばあちゃん歯医者「一回口腔外科の先生に診てもらったほうがいいかしらねぇ」

というわけで、また歯医者いくらしいw

手術失敗!?

関係ないけど今日はぼく、すげー悪夢みました。

片目、サッカーかなんかしてるときに誰かの指が目に奥深く突き刺さって、失明する夢。

めっちゃ怖かった・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁、抜糸!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/13(火) 13:21:49 ID:be042c084 返信

    奥さん抜糸終了よかった!
    しかし、白いぽっちとするものって「歯」??
    心配だね!

    悪夢って言ったら、俺が鬱が酷いとき悪夢が続いていた・・・
    それも、小学校の時の夢で俺は成績よかったのに夢では底辺の成績・・・
    それで皆に馬鹿にされる・・・・
    事実とは違う夢を毎晩見て、あの時は〇にたくなったYO~~~~~(涙)
    その後も似たような悪夢を何度か見たな・・・・