レボトミンやめたらめっちゃ出るんだけど!

レボトミン無しの生活が続いています。

それに伴い性欲の復活が。

処理できるときに処理しないといけない。

嫁がいないときならいつでも音もだしてAVみれるんだけどw

この前嫁が娘の一人暮らしのとこに泊りにいったときは遊び放題で、ウイスキー買ってきてハイボール飲みまくり。そんな中、一晩に2発もヌイたw相当酔ってたのにw

ふーぞく、もう何年も行ってないなー。高いんだよなー。お気に入りの店、5000円割引の日無くなってるっぽいし。交通費もコロナで実費払いになったから定期もってないからかかるし。

この前大学の友達と飲んだ時、「今度はストリ〇プいこう!」って盛り上がったので、そこのヌキ部屋に入ってみるかwあれって手なのかな。口なのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『レボトミンやめたらめっちゃ出るんだけど!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/12/17(日) 14:39:42 ID:662b14dfc 返信

    キョコンで性欲旺盛でも宝の持ち腐れだね~~~
    あ、hebosugiさんはオナニストだったか~~~~
    話は変わるけど大谷翔平がオナニストだったら問題ないね!
    引退するまで072してたらいいんだ~~~~
    しかし、契約金の額半端ね~~~