インスタ、重盛さと美をフォローから外した

テレビに出てるバカっぽい重盛さと美は大好きです。

なのでインスタでフォローしてたんですが、勘違いしたヤンキー画像ばっかで嫌でした。

なんかうんこ座りしてるのとか、へんなポーズ決めてるのとか。

ファッション的にも気に入らないのばっか。

重盛はバカをイジられて笑ってるのが一番いいんだよ!!

というわけで、あまりに我慢ならなくなったので、重盛をフォローから外しました。

他にフォローしてるのは、

本田望結ちゃん、本田仁美ちゃん、川栄李奈、有村架純など。

本田望結ちゃんははちきれんばかりにパンパンですねw

本田仁美ちゃんは最初はかわいいと思ったけど、見慣れてきたらそうでもなくなってきた。

川栄、有村架純はめっちゃ好きなんだけど、あんま更新してくれない。

でもたまに更新してくれて、神顔みせてくれるから外せない。

今からでも「推し」を作ろうと頑張るアラフィフのおっさんの独り言でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『インスタ、重盛さと美をフォローから外した』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/12/17(日) 14:57:01 ID:662b14dfc 返信

    重盛さと美ってバカっぽい娘だね!
    美人なのか?かわいい系なのか?なタイプ。
    有村架純はかわいいと思うね~~
    本田望結ちゃんは姉の本田まりんのほうが美人で好きだYO~~
    橋本環奈ちゃんが出たての頃は衝撃だったけど、飽きたwwwww