中途覚醒が酷い

最近レボトミン無しで生活できてることは前述のとおりですが、そのかわり中途覚醒が酷いです。

だいたい朝4時くらいに目が覚めて、そこで朝ごはんのヨーグルト(オイコス)を食べて低脂肪乳を1杯飲んでもっかい寝ようとするんですが、2時間くらい寝られないことがザラ。

今朝なんて、そうなると思ったからオイコス食べたあとにドラール2錠とベンザリン1錠飲んでみたんだけど、なっかなか寝れないし、寝れても浅いからすぐ起きる。

12:30までグッスリ寝るのが一番なんだけど、布団の中でgdgdしてる。

音楽も聴いたり外してみたり。(最初の入眠時は音楽ありで、入眠に困ることはない)

どうしたらいいのかねぇ。

とか思ってたらもう来週火曜は診察だ。

それと、26日井上尚弥、27日SASUKE、両日とも出社せねばならなくなってしまった。。。

飲みに誘われても言い訳作って帰る・・・断りきれるだろうか・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする