RE:弐号さん

弐号

お久しぶりの弐号です。
空中ブランコ、阿部寛のドラマも面白かったです。シリーズ第一作のイン・ザ・プールも良いですよ。そして松尾スズキとオダギリジョーの映画は面白くない訳がない!

弐号さん、お久しぶりです。

この記事にコメントがつくとは思わなかったw

空中ブランコ、ドラマ化されてたんですか。

ん?阿部寛主演?主演というとあのカバの伊良部医師役?イメージが合わないw

イン・ザ・プールもスレでおすすめされてました。

たまたま先に手に取ったのが空中ブランコだったってだけで。

こっちは映画化かー。アマプラで観れるかと思ったら324円とりやがる・・・w

この伊良部医師のシリーズは全部で4作あるらしいですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:弐号さん』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2023/11/22(水) 08:03:47 ID:5d61677fc 返信

    シリーズ他2作は読んでなかった、楽しみが増えました!
    阿部ちゃんはイメージ違い過ぎるよね、松尾スズキの方がハマり役。