めちゃくちゃ眠い

ただいま午後8時半。

もう眠い。

実は7時半の時点でもう眠かったから、先に風呂入ってきた。

昨晩はドラールなし、ベンザリン1錠、レボトミン0で寝たんだけど、中途覚醒は何回かあったものの起きたのは昼の12時。

で、起きて昼ご飯食べたけど眠気に負けてまた布団へ。

目覚ましの鳴る12時半まで寝てた。

今日はベンザリンもいらないな。ベルソムラはもうちょっと続けてみよう。

いや、長時間寝てるわけだから、むしろベルソムラがいらないのであって、ベンザリンはあってもいい気がする。そうしよう。今晩はベルソムラ抜きだ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『めちゃくちゃ眠い』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/15(水) 15:58:27 ID:4cbffd4d7 返信

    俺も最近ムチャ眠いのYO~~~
    マジ、睡眠薬のまずに寝てる日も多いよ~~
    仕事の休憩時間も爆睡してるし(休憩時間長いのよ~)
    日曜日は10時間ぐらい寝てたYO~~~~~
    今は食欲より睡眠が勝ってるNE~~~~
    おかげで3㎏体重が減ったYO~~~~