娘のピアノ(ドラム)発表会

娘の出番はラスト(先生夫婦)の前だったんですが、3部まであるうちの、2部の半ばから参加。

一人一人の演奏は短いからサクサク進んで悪くない。

2部と3部の間の休憩の間に、前列へと移動。だって撮影係だから。

ただ、ドラムのシンバル(?)が顔の結構近くにあって、顔がそこに隠れないか微妙。

ちょっと角度変えるために、横に一席移動した。

本番。

顔ちゃんととらえることができた。

動画撮影4分59秒。

全部が終わったあとの写真撮影会もバッチリ撮れました。

ただ、娘は最近食いすぎでパンパンに太ってるので、顔がまるすぎてブサイクでしたw

4時半頃に会場を出て、5人(ぼく、よめ、娘、両母)でわりと高級和食屋へ。

天ぷら寿司御膳。3003円。か、カロリーが!

みんなそれ頼むから、一人だけ寿司だけにするとかはちょっとやりにくかった。

娘は誕生日祝いに恐らく1万円ずつを、両祖母からもらってた。

さらに、ご飯代を祖母たちが出し合って、1万ずつだすので2万になって、会計は15000円ほどなので5000円返ってきたのだが、それも娘のものになった。

しかし、僕にアニエスベーの5000円を請求することは忘れることなく、

ぼく「万札しかない」

と言ったら

娘「じゃあペイペイで」

と言われて、しゃーないので1万チャージして5000円送った。

今日だけで娘、手取り3万だな。いいバイトだ。

ちなみに、僕の体重は昨日より1kg以上増えてたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする