RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

え~~~口腔カンジダ症か食道カンジダ症なの??

そうなんですよw
確かに「カンジダ」とかついてると性病っぽいよね~

ね、イヤでしょー
喉の不調はカビのせいだったんだ~~

そうみたい。けど、耳鼻科の薬も結構効いたんですけどね。
早く良くなるといいね!

もう、鏡越しに見える口の中の白いカスみたいなのは無くなってて、調子はいいっす。

どうして7日間も続けないといけないのかな?って思うくらいです。

菌がしつこく残るのかな?

ドクターオカちゃん

娘さん誕生日なんだおめでとう~~~~!!

あざっす。
アニエスBいいね~~~かわいい~~

絞りとられるw
大学の時に金持ち(実家病院)の同期の女子がいて
「アニエスは中学生の持つもの」とか言っていた。
そんな金持ちの女とか俺は嫌いだからどうでもよかったけど~~

いやな女ですねw
早く娘さんにも彼氏できるといいね~!

もうできたかな?

それがまだみたいなんですよねー

陽キャ、コミュ力十分なんですけど、なんでだろう。

本人にまだその気がないのかな?

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんが2回も降臨するとはwwww

ねーww
高槻医大って大阪医大だよね~~~
精神科病棟あるんだ~~~

高槻便利だ。僕も高槻に住みたい。
確かにイメージは阪大の傘下みたいな感じの大学だね~~

ですねー
阪急で横通ったけどきれいな大学だね~~~
あの近くが古墳の公園なんだね甲子園の5個分とかすごいな~~~

へー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする