【将棋】藤井聡太、王座戦第3局 大逆転勝ちで2勝1敗へ

夕方5時半くらいからabemaで観てました。

その時点では藤井30vs70永瀬で、まだ終盤までわからんなーと思ってたんですが、局面が進んで行くにつれて差はどんどん広がり、たぶん最大、藤井3-97永瀬くらいまで行ったと思う。

それでもお通夜ムードで見続けてたら、藤井の仕掛けた毒饅頭に対する永瀬の信じられないミス!一手で50-50まで戻った!するとさらに永瀬凡ミス、形勢は一気に97-3くらいまで。

永瀬玉に詰めろがかかった時点で潔く投了。くそ粘りするかと思ったんだけどな。

これで永世8冠まであと1勝。是非次で決めて欲しい。2週間以上間が空くって。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする