診察

今日は診察でした。

ちょっと前、「計ってみると熱はないけど熱っぽい感じがしてうつっぽい感じもするって症状があった。あれなんなんでしょう?」って話をしてみたんだけど、記憶にも残らないような当たり前の話をされてごまかされたw

あと、今日は会社休みなので昼食に行ったショッピングモールのEDION見に行った。

iPhone13とか15、思ってたよりサイズが小さかった。縦は長いんだけど横幅がSEと余りかわらない。そうするとやっぱ欲しいのは14Plusだなーってことになってきた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする