RE:クロダさん その2

クロダ

アモキサンは心電図異常が出ることがあるとかはきいたことあるね。

ふむふむ。長期間続けて飲んでる時期がありましたからね。
セロクエルは双極性障害に関しては最近は第一選択薬になる勢いらしいし。

うん。いい動きだと思う。
ヘボさんはこれ飲んでも太ってないから運動&食生活で肥満を回避できるって情報は大切だね。

実は、一昨日、焼き肉とかコメダ珈琲とかの影響で一時的に72.0kgまでいってしまいました!

でも、翌日に70.0kgに戻りました!
デエビゴは副作用の少ない眠剤としてよく処方されるけど悪夢みるらしいね。

ぼくは今日、藤井猛という棋士と会ってしゃべってる楽しい夢をみましたよ。
レム睡眠がどうとかで悪夢を見る人が時々いるらしい。
俺は1年に1回くらい悪夢を見るね。

あんま見ないかな。ベルソムラ派だけど。

クロダ

三毛婆さんがリタリン依存になったのは鬱を改善するために医者がリタリン出したからだろうに。
それで主治医がリタリン出しすぎて婆さんが依存になったのか婆さんが依存しやすい体質なのかはわからないけど。
だから、リタリン飲んでる頃の婆さんは鬱が酷かったんじゃね。

当時はリタリン処方終わるとき、リタリン難民がすげーいたっていいますよね。
ところで、フ●ランが大暴れしているときに自分のブログに婆さんの住所晒していて俺は凍り付いたぞ。

マジ怖いね。
病気の人に気安く住所教えたら恐ろしいことになるぞ。
三毛ニャンのことが心配ニャーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クロダ

この病気って寿命短かったりボケやすかったり最悪だな・・・
どうしたら回避できるのか?
MCIスクリーニングテストは調べたら近くの医療機関やってた。
だた、お金高いな。。。

5000円ならやるのにね。
お金持ちな人生の先輩の三毛ニャンから先に検査してみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
検査して結果教えて欲しいニャーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
俺の分も検査代出して欲しいニャーーーーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

会社の福利厚生の人間ドックに格安でつかないかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする