RE:クロダさん その1

新PCから書き込んでまーす

クロダ

なんで三毛婆さんがヘボさんの主治医の言葉を解説してるんだよwwwww
婆さんがいい加減なコメントするからだろwwwww

www
三毛婆さんは抗不安薬のんでるのか不安そうにみえないぞ!www

みえないっすね
それから精神科の入院形態とか知ってるつーーの!
馬鹿にするなよ推定72歳の婆さん!
そんなことより体育「1」ことバイポーラ01が堕天使ルシファーに似てるか教えろ!
それから三毛にゃんは「ぱ〇ちょ」の●姉妹軍団のメンバーなの?
教えて三毛ニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

→三毛

クロダ

ヘボさんはバイポーラ01のブログをあまり見てなかったようだけど。

うん。わざわざ不快になるようなものを見ないw
あの男は結構ダークネスだぞ。
あいつのブログみてたけど奴は職場の気に入らないやつを追放したり退職させたりしている。

えー
休職したことない武勇伝も●嫁が無理やり動けない奴を職場に車で運んで放り込んでいたようだ。

会社で寝てたのかな。
職場の人とうまくいって出世した様に締めくくっていたが怪しいな。

そんなやつが人とうまくつきあえるはずないと思うけど。
あと、息子を友達のいる高校に行かせるために休職せずに働いただとさ。

休職してても給料6割でるでしょ。
そうしないと息子に友達がいなくなるみたいなことを書いていた。

そんなのしるか!関西に戻るぞ!がうちの嫁のスタンス。
バイポーラ01はフ●ランとバトルしてたよな。
それで菅●ウェーブの会の活動が出来なくなったとかフ●ランは書いていた。
ヤバいやつ2人で会を潰したのか・・・。
ダークネスだ。

へー。おもろいけど、かかわりたくないなw

クロダ

erikoさんの知識はすごいな。

すごいと思う。
ラツーダって妄想を抑えるんだ。
統合失調症の人はラツーダ80くらい出されたりするらしいね。

それはすごい。
それは妄想を抑えるためなのだろうな。
双極性障害の人でエビリファイで回復した人結構聞くけど合わない人もいるんだ。
なるほど、ためになる。

ぼく合わない。
ま、まさか三毛婆さんはこれに対抗して抗不安薬のことをこのブログに書き込んだのかwww
erikoさんのコメントは物凄くためになるな。
それに比べて三毛婆さんのコメントはいい加減なのが多いぞ!

ww

クロダ

三毛婆さん聞いてもない精神科の入院形態とか自分のブログに書いてんじゃねーよ。
バイポーラ01は●嫁がうるさいから婆さんとは表面的な交流しか出来ないんじゃね?

関係あるかな?
バイポーラ01については是非是非職場教えてね三毛ニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バイポーラ01は兵庫県に住んでるって昔、他のブログに書いてたぞ。

ふーん
ヘボさんも三毛婆さんも囲む会ができる距離だね。
(未遂に終わってるけどww)

未遂なの?
婆さんはバイポーラ01と中の島で逢おうとしたのか。
赤ちょうちんにしとけ。
それにしても三毛婆さんは夜遅くから朝早くまで元気だな。
元気ついでにバイポーラ01は堕天使ルシファーににてるのか教ええて三毛ニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

え。そんな酷い容姿ならいきていけ・・・

クロダ

ドクターオカモトは孫や娘婿と交流していていいな。
俺はほぼ没交渉だ。

そうなんすか。
ただ、嫁はしょっちゅう交流している。
父親に冷たい娘だ、病気だからと言って冷たいぞ!

うちは病気だからといってあまり差別はされてませんねー

差別というか区別はされてるけど。
長女、次女は結婚してからほとんど帰らないね。
孫も知らないうちに増えてるから俺に懐いてない。
長女、次女も結婚式は150人以上参加したような派手な結婚式。
俺はしんどかった。

ぼくもそのくらいでかいのやりましたよww親の金でww

そして披露宴の最中に鬱転してんだからアホすぎるww
俺はスピーチしなかったけど次女が手紙を書いて読みだして「お父さん今までありがとう」とか心にもないことを言っていた。
「ふざけるな!」と言いたいのを我慢していた。

仮にもちょっと泣きそうになりませんでした?
長女も披露宴の時に手紙読んでいたが「お父さんお母さん結婚を許してくれてありがとうございます」とか・・・お前の結婚とかどうでもいい!と言いたかった。

結構マジで冷たい関係ですねw
結婚式、披露宴の後は3日くらい仕事休んだぞーーー!

それはきつい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん その1』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/05/10(金) 13:29:03 ID:ccc9a621d 返信

    三毛さんは精神科受診の際に安定剤で眠くして躁を落ち着けているみたいですね。
    だから主治医の先生は三毛さんを「鬱」と思っているのかな?
    それにしても三毛さんはお年をとってもお元気ですね。
    人生の先輩として羨ましいです。
    三毛さんの年齢の時に三毛さんみたいに元気だったらいいですが。