さすがにそれはあかんやろ

今朝寝てるとき、嫁が近づいてきて僕のiPhoneいじりそうな感じだったのでなぜか気づいて起きた。ぼくはiPhoneの暗証番号は開示してる。

銀行アプリで、振り込まれたかどうか確かめたかったらしいけど、さすがに寝てる間に他人のiPhoneいじるのはマナー違反だろ。

寝ながらちょっとキレたら引っ込んでいった。

暗証番号変えよっかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『さすがにそれはあかんやろ』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/09/09(土) 18:08:35 ID:0d4fe9751 返信

    奥さんが寝てる間にiPhone見ようとしたんだNE~~
    多分、hebosugiさんとこ仲良し夫婦だから許される段位と思ったんでは?
    しかし、通帳を家族にみられるのはいいけどiPhone勝手にみられるのは・・・
    奥さんも悪気はないだろうから暗証番号変えたほうがいいかもね~
    見たいときに見せてあげたらいいかと~~

    俺って、ここんとこ調子よくって休憩時間の中空の時間ネットカフェ行ってなかったの
    それで、休憩室でスタッフとしゃべってたんだけどさ~
    話題がジャニー性加害問題だったYO~~
    なんか、70年以上前に被害を受けた服部良一の息子まで記者会見出てきたとか・・
    絶対、被害者は数百人じゃなくて数千人だろうな~
    新社長が少年隊の東山なのね~びっくり!
    東山は性被害受けてなかったってのもびっくり!
    でも、森光子と枕営業してたや森光子の遺産をもらっただのその話は違うだろと・・
    多分、外部の大物が社長を引き受けてくれなかったから東山になったんだろうな~
    マッチと違って東山は真面目で責任感ありそうだけどどうなんだろ?
    イノッチも想像通り性被害受けてないみたいで記者会見出てたNE~~
    ジャニーズの会社名変えないらしいけど批判は出てるみたいだね~
    確かに加害者の名前だし・・・変えたほうがよさそう・・・
    ジャニーズの調査委員会の報告を夜のニュースでみたけど生々しい内容だった・・・
    調査委員会の弁護士、精神科医、心理士ともしっかり調査してるね
    弁護士の被害内容の「同衾」と「肛〇性交」は俺は同じと思っていたが違うのか?
    hebosugiさんの奥さんの推しのタレントはジャニーズに残ってるの?
    なんかタッキーの「TOBE」とか大手に代わるタレント増えそうだNE~
    うちの娘が幼少時好きだった光GENJIの再結成話はどうなるのか??