今日は悪夢を2つもみた。

2つ目の悪夢は覚えてないんだけど、1つ目はわりとはっきり覚えてる。

僕が中学生のときの話で、なぜか僕は転校生。

で、昼食時新しい同級生に前の学校のことをボロクソに言われて、僕のこともボロクソに言われて、手がでそうになったとこで起きた。

あまりにも目覚めが悪いからもう一回寝たら、次起きたのは午後3時だったww

あと、見る夢の傾向も変わってきてる。

ちょっと前までは、見る夢といえば発病前の夢ばっかだったんだけど、最近、とくに同窓会後は発病後の最近の夢をみることが多い。心理学的になんか言えないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする