有吉ゼミ:ギャル曽根の大食いは2回撮りだろ!

隔週(?)月曜日の夜7時からの有吉ゼミのギャル曽根ちゃんの大食いチャレンジは毎回超楽しみにして観てるんですが、あるとき気づいたことがあります。

放送週には、2本大食い対決があるんですけど、ギャル曽根の服、変わってない・・・

ここ最近ずっとそうだからほぼ間違いなく、2本撮りしてます!

つまり、他の人達は大食い1回チャレンジだけど、ギャル曽根だけは1日に2回大食いしてるってこと!それで毎回完食だからほんと凄すぎる!

食いっぷりがみてて気持ちがいい!

後半1/3の辛い物チャレンジはおまけコーナーですね。

ギャル曽根が辛いものもいけたらよかったんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする