【ゲーム】Project hospital始めました

steamのウィッシュリストに入れてたけど、two-point hospitalや古くはテーマホスピタルといったものがあって似たようなものかと買ってなかったんですけど、病気がリアル系(といってもパッとでてこないw)で診断とかも楽しめると知って買ってみました。セール中だったので。千数百円です。

しかし、こいつが操作が難しい。チュートリアルこなすのも大変。

なんとかチュートリアル終わらせてサンドボックスモードで遊び始めるも、資金不足、スペース不足(これは最初の設置方法が悪かった)などで行き詰まり、youtubeで「ゆっくり実況」を見始める始末。18本かな?あるうちの13本までみた。1本だいたい10分。

それだけでも楽しめる。骨太なゲーム。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする