アモキサンとラツーダやめました。

昨日書いたけど将棋の記事の最後にチョロっと書いただけなんで見てない人も多いと思って。

昨日で、アモキサンとラツーダやめました。

僕は今、元気です。躁っぽくもありませんが、多幸感は少々あります。

鬱になってから治るまで、約1週間でした。やった対処法は「めちゃくちゃよく寝る」「アモキサン大量に飲む」の2点です。

今日は午前中に起きてゲームしてました。その後普通に仕事して、終わったあとは昨日の王座戦(藤井聡太が負けた一戦)の5chログを読んでました。

次の対局は9月12日だそうです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする