ちん〇のポジション

最近これに困ってる。

椅子座ってても、ソファー座ってあぐらかいても、どうもち〇ポジが定まらない。

ち〇こがき〇たまに貼り付いて、そこに毛も貼りついてどうやら左太ももにベトっとひっついてるようで不快。

ときどき真上を向くようにち〇ポジを直すんだけど、時間がたつにつれまた元に戻る。

嫁「ボクサーパンツ履いたら?」

そう、今トランクスなのである。

なんと昔買ったボクサーパンツが2枚もあるらしい。

当時は嫌がってトランクスにすぐ戻ったらしいが。

今風呂上がって、さっそく履いてみた。

これはこれで窮屈だなおい・・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ちん〇のポジション』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/09/09(土) 17:43:03 ID:0d4fe9751 返信

    お久しぶり~~~~~
    最近、躁ではないけど調子よくってさ
    今日は、かなりおいしいバイトがあって仕事したYO~~
    チンポジかキョコンだから大変だNE~~~
    そういやインキンは今年は大丈夫なの~~~??
    ボクサーパンツ俺も履いてるけど蒸れるっていったら暑いときはね~~
    俺は昔はトランクスだったんだYO~~
    高校時代チャリで通学してたけどチャリでチンポジ悩むことない?
    俺はチャリの時チンポジ悩んでたね~~~~!!