【お笑い】オールザッツ漫才ゴールデン

関西限定かな?

関西で毎年年末恒例の深夜長時間番組、オールザッツ漫才が今日、「オールザッツ漫才ゴールデン」として2時間枠でテレビでやってました。

ネタ時間1分で点数勝ち抜きで1回戦、準決勝、決勝(その間にお決まりのおふざけ企画)があるんだけど、面白かった!年末のより、2時間で引き締まっててよりよかったと思う。

ネタバレになるから詳しくは書かないけど、僕の応援してたコンビは準決敗退。

あんま好きじゃないのが優勝してしまったぁー!

気になる人は、TVerで観れるので探してください!

明日は嫁と映画を見に行く予定でーす。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【お笑い】オールザッツ漫才ゴールデン』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/08/17(木) 17:46:20 ID:199940969 返信

    関西来た頃は東京で見ない関西の芸人にびっくりした NE~~
    半年くらい前に上沼恵美子が16歳ころの漫才見たけど凄かった~~!
    まだ、中学か高校生の年齢でM-1の漫才より面白かったYO~~~
    上沼恵美子ってマジで天才だったんだNE~~~~
    10代の女の子が1つの漫才のネタで何度も笑いとれるって凄いと思った。
    年取ってからの上沼恵美子のしゃべり見てうまいと思った
    でも、少女時代の上沼恵美子は神レベルにしゃべりが凄いと思うYO~~