【映画】君たちはどう生きるか

今日は嫁と映画行ってきました。

まず1本目。「君たちはどう生きるか」

→さっぱり意味がわからんかったー!

中盤、寝そうになって必死に睡魔と戦ってたww

視聴後、レビューサイトを見てみても「わけわからんかった」勢結構いた。

もちろん嫁もわからんかった勢です。

よっぽど宮崎駿を好きな人じゃないときついんじゃないかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【映画】君たちはどう生きるか』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/08/18(金) 18:50:01 ID:8c1a9994d 返信

    暑いね!お久しぶりです。
    「君たちはどう生きるか」は気になってたんだけど
    娘(三女)が買った漫画読んだらそんなに観たい気にならず
    結局観に行ってなかったーーー
    宮崎駿が感動した小説が原作なんだよね確か
    わけわからんが多いみたいだから行くのやめよう