RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

一人暮らし楽しみですね。

いえいえ楽しみばかりでもないです。

親としては寂しい気持ちももちろんあります。
光熱費とか物価が上がってるから学生さんも楽じゃない!

水道光熱費は親負担かな。
バイト頑張るみたいでいいじゃないっすか!

うんうん。
広末涼子の不倫相手ブサイクですね。
「ゲイ界の橋本環奈」ではないと思います。

そうっすか?僕昨日見てみたんですけど、あのシェフ、僕的には男らしくて優しそうでいい男に見えたんですが。
ゲイの橋本環奈は五郎丸歩ですよ。
広末の相手は元寇の蒙古兵みたいじゃないですかデブだしキモい。
五郎丸を1000回殴った顔ですね。

ひどい言われようw
夫は弥生時代の人みたいだけど男の好みがわからないww

僕には夫の方がきもく見えた。
「気持ちくしてくれてありがとう・・・」の恋文は爆笑しました。
早稲田もAO入試だと馬鹿ですね。
AO入試の学生で学業ついていけないのは多いらしいです。

早稲田はヌルヌルですね。

ゲイで双極性障害のタケル

障碍者手帳は映画とかのときいいですね。

嫁の趣味、鍾乳洞なんかも安くなります。
USJも気候が涼しくなったら行きたいです。

そうですね。今は暑いですね。
フィッシュ爺さんPSWであること強調して専門知識書いてますよね・・・
自分のアルコール&ギャンブルについては放任なのにww

www
最近、あの人は酒のこと書いてないけど普通に飲んでると思ってます。
断酒してる可能性ZEROでしょう。

もちろんそうですよ。

あんだけ飲んでた人が急にやめれるはずがないし、前言ってたダイエット宣言はどうなったんだ???ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする