障碍者手帳、受け取りにいってきた

自立支援は送ってくれるのに、手帳は送ってくれない。

「来い」

とな。

いけるのは会社休まないならば平日の午前中しかない。

めんどくさいけど今日行ってきた。

めっちゃ空いてるのに事務員のおばさんがトロくてちょっと腹がたった。

記入欄がもう満杯になったから次回は写真を用意しないといけないらしい。

すげーめんどくさい。

でも、稀に手帳に助けられるときもあるからしっかり更新しておこう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『障碍者手帳、受け取りにいってきた』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/06/17(土) 14:17:00 ID:614202d81 返信

    障碍者手帳は映画とかのときいいですね。
    USJも気候が涼しくなったら行きたいです。
    フィッシュ爺さんPSWであること強調して専門知識書いてますよね・・・
    自分のアルコール&ギャンブルについては放任なのにww
    最近、あの人は酒のこと書いてないけど普通に飲んでると思ってます。
    断酒してる可能性ZEROでしょう。