RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

娘さん一人暮らしか~
さみしくなるね~

そうなんですよ。ちょっと寂しいですよね。
夫婦2人で仲良くねええ~!

はいー!!

話変わるけど広末の不倫みて、母親が美人でもブスでもこれは辛いと・・・
俺が子供の時、母親がやってたらまずは「ブス相手に奇特な人だ」と思うがww
やっぱ「キモイ」って嫌悪するね~
母親がブスだからってわけではないけどwwwww

ww
あと、俺って家庭教師で早稲田、慶応の一般入試誰も合格させれなかったのYO

ぼくも国公立は誰も受からせられませんでした。同志社1名、立命1名。
《くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて》などと文章能力のない広末が早稲田か・・・

ある意味文才かもですよ?w
俺って、家庭教師としてもっと頑張れなかったのかああ~wwww

ぼくも頑張ったつもりだったんですがねぇ。

ドクターオカちゃん

俺も今年は人間ドックでしっかり検査しとくYO~
年だしね~
引っ掛かりませんように~

今年は2日制ですよ。フィットネスジムと室内プールついてるところホテルに泊まります。

会社と提携してるからか、半分くらいのお値段です。
ところで、愛する娘と娘婿に父の日でブランド物の財布と現金8万もらった!
もらったお金で少し買い物してるYO~

いーなー
縁起よく8万らしいwwwwww

うらやま。
娘作ってマジで良かったよおおおおおおおおおお~!!!!!!!
孫たちからは、孫その1から手作りクッキー

いい。
孫その3からは短い手紙と絵ww

いい。
孫その2はまた作文wwwww

それもいい。
その作文「北朝鮮はおかしい」で10枚の作品だったwwwww
問題意識を文章にするのがブームらしいwwwwwwwwwww

chatGPTに書かせたら楽勝ですね。
孫その2は5年生で学業優秀なのだが、中学受験2つ受けたいとねだってるらしい。
どうも、お友達の開業医のお嬢様が受ける他県の中学も受けたいらしい。

僕も2つ受けましたよ。2つくらい普通じゃないっすか?
娘は「この子1人だけ金かけたくない・・・」とか言ってるが・・・
医学部医学科は難関だからそのくらいしてあげていいかも・・・

素質あるなら是非。
どうせ、国公立大医学部しか行かせてもらえないんだからNE~
ほかの2人も大学行くかもしれないし~
ほかの2人は私立大かもしれないし~

私立の方が結局は公立より安かったなんていううちみたいな例もありますよ。
どうも、県外の中学なると寮生活らしいYO~

ラサールみたい。
孫その2は家事でこき使われているから寮生活できそうだけどNE~

がんばれ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする