こんなの買いました

Lea Cross スマホポーチ メンズ ショルダー ポーチ ウエストポーチ トラベルポーチ スマホポーチ iPhone 14 (Plus)

ウォーキングのときiPhoneでyoutubeでオールナイトニッポン聞いてるんですが、ジャージのポケットにiPhone入れてたら歩くときに振動で誤作動しまくる。当たって止まったり、変なリンク踏んだり。

スマホケースを手帳型にする?とかも考えたんですが、普段使いで手帳型はイヤ。

ということで、スマホショルダーを物色しました。

それで、上の製品を購入、使用しました。

結果、めっちゃいい!

めっちゃ安定してて誤作動ゼロ!

そのうちでかいiPhoneに機種変したいので、iPhone Plus(ProMax)が入るサイズにしときました。しっかし、中古でも12Promaxでも最低8万はするのね・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする