RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

将棋の藤井君すごいね~~~
確かに芦田愛菜ちゃんと結婚してほしいな~
愛菜ちゃんのルックスに藤井君の頭脳だったら最強~

ですね。また天才が産まれそう。
俺の両親は将棋が趣味で夫婦で将棋やってたな~

へー。夫婦でやるとかいいですね。

ぼくは指すんですが、嫁がルール全くしらないのでできません・・

家族に誰もいなかったなぁ。いるとしたら今は亡きおとんくらいか。

小学生の頃よく負かされたなぁ。
そういえば、畠田理恵ちゃんおにぎり屋やって直ぐ潰したよねww
あれは何だったんだwwww

一回やってみたかったんでしょw
ジャニーズの被害者は3桁ならぬ4桁いるらしい・・・・
1000人斬りならぬ数千人斬りって・・・申告だNE~

マジっすかー!?すげーな。気持ち悪い。
タッキーが作った事務所に多くが合流するとか!

スシローの醤油舐め少年の損害賠償6700万とか・・・
やんちゃすぎる子供もって大変だな・・・
少年もここまでバッシングされたらしんどいだろうNE

〇んで詫びるくらいの姿勢になっても。

あ、俺の娘が家庭教師で医学部に合格させた件だけど
娘は高3になる直前まで理系だったんだZ~YO
さらに、高校が国立文系コースにある国立大学の理系が
微分積分出来たら理科1つで入れる農学部があって
文系も微分積分にやってたらしいYO

むむ?農学部は理系では?
娘は微分積分得意だYO

僕も微積は得意でしたね。
てか、数学は得意だった~
化学もかなり得意だったZ~YO!!

化学は苦手だったけどそれなりに克服したつもりでいたんだけど、本番で1ランク上の難しい問題がでてパニくったのは僕ですww

ドクターオカちゃん

手根管症候群のオペしてたんだ~~

中2のときにです。
システムエンジニアなら手のしびれ大変だもんね・・・

ずっと痺れてるわけじゃないんですが。寝る前とかなんか痺れますね。
俺の母親も手根管症候群で仕事以外手の固定していた。

へー
なので、俺様は家事とかさせられまくっていた~ww
ビタミン剤とかも飲んでたな、母ちゃん。
寝てる間固定すると仕事中はよかったらしい。
オペしたとか、かなりしんどかったんだろうね。

ぼくの傷口の写真みたらかなりヒキますよw

整形外科の先生もびっくりの手術跡。女じゃなくてよかった。

ドクターオカちゃん

メチコバールは手根管症候群で?

よくわかんない。なんか入院中に投与されるようになって、その後もなーなーで続いてます。
手術してもしびれあるの??

手術したの大昔だから。。。
整形外科のことわからないけど手術したらしびれないと思ってた!

その当時はしびれは消えましたよ。
話は変わるけど、広末涼子の不倫相手「ゲイ界の橋本環奈」とか
よくわからんが、毛深そうなデブ・・・

え・・
夫のキャンドルジュンさんは弥生系の顔立ちだったはず・・・
ストライクゾーンが広いのか?
ただのブス専なのか?広末涼子!!!

毛深そうなデブでもいけるならおれでも!って夢がもてますね!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/06/16(金) 07:16:41 ID:5a9d66b5d 返信

    今日は、便秘が続いたりで寝てる間に出来る大腸ファイバーします。
    麻酔かけないとあんなのできない(笑)

    広末涼子、不倫認めましたね。
    騒ぎがジャニーズ越えしているような
    性的虐待は一部メディアは忖度しても不倫は容赦ないですね。
    広末が不倫相手に送ったラブレター文章みましたが笑いました(笑)
    広末って言ったら、昔AO入試で早稲田行ってすぐ退学しましたね。
    あれは何だったんだと・・・。
    うちの妻の親戚がそうでもないレベルなのに九州大学医学部医学科をAOで合格。
    親戚は驚いてました。AOやり過ぎでは?
    AO入試はいろいろ良くない噂ありますね。
    広末の夫のキャンドルさんの要望にもビックリです(笑)