日中めっちゃ眠い

不眠週間が終わったのか、今度は眠気がすごいっすよ。

別に鬱な気分ではないんですけどね。

diabloやってても眠くなる。

今日は午前中に2時間くらい昼寝して、午後にも1時間半ほど昼寝しました。

夜、ちゃんと8時間くらい寝てるのに。

手のしびれの薬は、メチコバールの先発薬で、僕は精神科でメチコバール処方してもらってるという・・・なんでメチコバールもらってんだろ???

精神科で増量してもらえばいいな。1500がマックスらしくて今500処方されてるから3倍。くれるかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『日中めっちゃ眠い』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/06/11(日) 17:13:49 ID:cbf2cff6b 返信

    メチコバールは手根管症候群で?
    手術してもしびれあるの??
    整形外科のことわからないけど手術したらしびれないと思ってた!
    話は変わるけど、広末涼子の不倫相手「ゲイ界の橋本環奈」とか
    よくわからんが、毛深そうなデブ・・・
    夫のキャンドルジュンさんは弥生系の顔立ちだったはず・・・
    ストライクゾーンが広いのか?
    ただのブス専なのか?広末涼子!!!

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/06/11(日) 20:06:16 ID:970298556 返信

    メチコバール自立支援で処方してもらえるんすか!
    おれ、食生活でビタミン足りてないから出してほしい!
    これから暑くなって冷房いるしお金かかる・・・エアコンの暖房よりはいいけど。
    ところで、フィッシュ爺さんにお金の相談とかしてる人多くいるんですね。
    大体が、どっかの情報仕入れてくるから自分で調べたくない人が爺さんに丸投げかな?
    フィッシュ爺さんは元気ですが、猫婆さん確実に弱ってますね。
    入浴できないのは夏はちょっと・・・。
    子供がいるからたまに風呂介助すればいいのにな。
    拒否されているのならかわいそうだけど。
    臭かったら、彼女と転がり込むの嫌ですよww
    娘さん、そろそろ一人暮らしですね。
    きっと、すぐに彼氏できますよ。
    一人暮らしの女子大生は彼氏できる率高いでしょう!!!!
    ただし、二股かけられたり、DVとかメンヘルは回避してほしい!