PS5ポチった

昨晩情報配信系ツイッターの人がamaで安いって言ってたから見てみたら通常版、11%引きの6万円で普通に売ってる。普段だったら売切れてるのに。

で、朝起きてみてみたらまだ売ってる。

これはなんかの縁だ。と思ってポチりました。

明日午前着です。

初期設定、データ移行だけで明日は終わると思われ。

それにしても鬱が晴れて気分いいですわ。

いや、躁転したからPS5買ったわけじゃないっすよーw

PS5でだけやりたいゲームってそんなにあるわけじゃないけど、僕はPS4の古いゲームをやり直すことが多いから。それがロード爆速、FPS安定すればいいかなと。

資金繰りは、個人でやってる投資信託を崩しました。5万弱ありました。今の値段なら1500円くらいだけ得したことになります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする