鬱になってから24日で回復

もう数日前から回復してたからもうちょっと早いか。

22日に回復したとして、1日からだから22日間。

3週間半。

前回は3週間だったな。

トゥルースリーパーで睡眠の質が上がったから睡眠時間は減ってもよくなったってのも一つ要因としてあるかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『鬱になってから24日で回復』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/04/25(火) 16:31:44 ID:8ad225af9 返信

    トゥルースリーパーはお手頃な方ですね。
    浅田真央ちゃんのエアーウィーブは高い。手が出せなかったです。
    寝具考え直したいですね。
    肩こりとかあるし・・・。