快挙!レボトミン3錠で寝るのに成功!

昨晩、4錠の壁を破った!

今まで何度も3錠チャレンジしてたけど、寝付けずに結局もう1錠飲んで4錠で寝る日々が続いてました。

が、昨日は3錠で寝付けました!

まぁ気持ちの問題なんだとは思うけど、今日からも3錠で寝れますように。

その先には0錠で寝付けるようになりますように。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『快挙!レボトミン3錠で寝るのに成功!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/08/09(火) 21:33:39 ID:b79f2e514 返信

    最近睡眠良いみたいですね。
    僕は暑くて寝付けません・・・しかし朝も弱く・・・
    これからもダイエットと同様、睡眠についてもよろしくです。