脚のしびれで神経内科いったら・・・

脚のしびれで神経内科行ったら、整形外科いってくれって言われたーww

双極性の公務員さんの奥さんと逆パターンw

診察では、

「脚の痺れが左半身のごく一部なので、脳梗塞とか、脳に関するものではないと思われます。考えられるのは、骨です。痛みがないから坐骨神経痛とかではないんだけど、今後1週間してまだ症状が続くようだったら整形外科でレントゲン撮ってみてもらってください。」

だってさ!

整形外科は行きつけのとこがあるから気楽でいいはいいんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『脚のしびれで神経内科いったら・・・』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/08/09(火) 21:31:24 ID:b79f2e514 返信

    しびれは整形外科領域でしたか。
    良くなるといいですね。
    整形外科はかなり儲かってる専門領域ですよね。
    これから老人が多くなるから僕もお世話になる気がします。