競馬・・・負け

今日はそもそも当たる気がしなかったんだけど毎週の定例なので500円だけやった。

ゼノブレイド3が終盤で忙しかったからあんま検討せず2頭に200円賭け、1頭に100円賭けた。

テレビで中継をみたけど、どれも3着以内にこなかったww

ゼノブレイド3は終盤はちょっと面白かったんだけど、意外とあっさりと終わった。終盤はやりごたえあったかな。

すぐさまメルカリで7000円で売りに出した。30分後に売れた。

次の高校野球が見たかったのでそれまでにもうセブイレから送付してきた。

このゲーム、クーポン使って6500円くらいで買ったから、7000円で売れたら送料手数料抜いてもほとんど金減ってない。

新品未使用をamazon以下の価格で売ってる人が結構いるんだけど何者なんだろう?問屋??

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『競馬・・・負け』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/08/09(火) 21:57:23 ID:b79f2e514 返信

    賭けって難しいですね。
    うちの妻が年金70歳か75歳でもらうと言い出していて
    結構で長生きする気がするらしいです(笑)
    確かに妻は病気無しで元気なんですよね。
    年金も75歳でもらったら額が凄いですね~
    これは賭けですね~