久々にこんなにハマったわ。

ドラクエ11sですが、久々にエルデンリング並みにハマってます。

11は1回かもしくは2回クリアしたはずですが、やっぱり面白い!

ボイスもとてもよくて、メンバーの中ではセーニャ以外声ばっちり。

R2でダッシュとかたぶん新要素もあって、すごい快適です。

推奨レベルよりだいぶ低めでいってるから、ボス戦はいつも真剣。

さっき負けたから、1レべあげて、あと武器更新して再度挑戦するつもり。

しかし、パーティー分散してからベロニカちゃんに会うまでが長いよー

いつ仲間になってくれるんだよー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする