おかしな夢をみた。

バスケかなんかをしていて僕が友達のメガネに思いっきりぶつけてしまい、弁償しなければいけない。それより自分もコンタクトが無くて見えないからコンタクト屋いかないといけない。

コンタクト屋で度数とか計ってると、なんとかまいたちの二人が便乗しておごられようとして検査してて草。

「おまえら、関係ないやろ~!」

って突っ込んだら帰って行った。

ただ、友達のメガネは5万はするものだったので懐が痛い・・・・

というとこで目が覚めた。

最近、目覚ましより早く目覚めることが多いです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『夢』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/06/29(水) 14:42:55 ID:25d95ad21 返信

    かまいたちの背の高いほうはイケメンになりましたね~
    昔は全然面白くなかったけど売れてるし!
    面白くなってる!