那須川天心vs武尊の試合

1ラウンド目は天心が圧倒して、ダウンまでとったから採点は皆10-8で天心だったんだけど、2ラウンド目で武尊の(故意の)バッティングによってかなりやられた天心は、2,3ラウンドはイーブン。

結果、ほぼ(全部かな)、30-28天心の勝ちとなった。

クリーンにヒットしてるパンチもあったんだけど、あれで倒せないのが井上尚弥との違いだよなー。つくづく感じる。

たぶん井上尚弥と同じくらいの階級にいると思うんだけど、挑戦するのか?w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする