【モンハンライズ】里4(ライトボウガン)

最強の武器の一つにライトボウガンが挙げられると聞いたのでライトボウガンやってます。初のガンナー。

最初は操作に慣れず変な動作ばっかしてたけど、今日あたりからはわりとまともに動けるようになってきました。

3乙したことはまだないなー

撃てる弾の種類がまだ少ないのが寂しい。

強敵相手だと最後「通常弾lv1」しかなくなるしw

さて、明日は診察。昼飯はどうやら台湾まぜめんになる予定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【モンハンライズ】里4(ライトボウガン)』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/05/24(火) 23:06:22 ID:5f20b435c 返信

    びっくり、山口県阿武町で誤って一人に振り込まれた給付金4630万円のうち9割がたが帰ってきたそうですね。
    しかし、誤って入金されたものを即ギャンブルでスルって
    24歳の町民はかなりのギャンブラーですね。
    ブログ村にもお金ないのにギャンブラーな方がいますが・・・・・(笑)