眠い

最近この時間(8時9時)に眠たくなることが多い。

一時期の混合みたいな状態からは抜けたけど、飲んでる眠剤等の量は変わらず。

減らすと寝れないという固定観念がついてしまってる。

1錠ずつでも減らしていきたいんだけど・・・

あ、あと明日リスパダールをリスペリドンに変えてもらうよう懇願してみよう。

たぶん嫌がられると思うけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『眠い』へのコメント

  1. 名前:グレードが高すぎると噂の熊本ソープ突撃1回目 投稿日:2022/05/28(土) 19:12:02 ID:8c96acf87 返信

    言わずと知れた熊本のブルーシャトウ!
    嬢のレベルは日本一かもしれないらしい。
    突撃、したが1にと満室、関連店舗に行くが満室。
    つぎの日も行くが満室、関連店舗が満室・・・・・・・・・
    人気、いありすぎいいいいいいいいいいいいいいい
    熊本をなめてはいけない
    ぎりぎりまで待って帰京する。涙が出た・・・・・・