ラツーダ、一旦休止します

昨日今日と気分がいい。

ついでに今日は、朝10時半からゲームしてた。

密かに僕のブログを読んでる嫁から、

「薬増やしてるみたいやけどもうやめーや」

と言われたので逆らう理由もないので一旦休止します。

それにしてもラツーダの効果でやや鬱からすぐに回復できたんだとしたら、ラツーダ、めっちゃ使いやすい薬ですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ラツーダ、一旦休止します』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2022/05/14(土) 16:47:11 ID:69d474cce 返信

    ラツーダっていったん休止しても
    副作用とかないのかな?
    いい薬ができたね

    ブログ村、体育「1」とか変なのがいないから
    静かだなw