メニューブックNo.39 「ワールドGTシリーズ」攻略

最初ググって見つけたサイトみて、ホンダのNSX GR3を買ったんですがどうもいまいちで、20台中8位とかそんなんばっかで1位が取れない。

またググりまくって、

にたどり着きました。

GT-Rをめっちゃチューンします。コーナリングはいまいちだけど、直線でバカっぱやい車にチューニングします。

これがなかなか勝ちやすくて、今日だけでレース5戦中の4戦、1位取れました。

もちろんクラッシュしたりスピンしたりして何度もリトライしたけど。

で、スコアボードをみると、4戦終わった時点で全部1位だから、どう計算しても次0点でも総合1位なんですよ。なので、どうせこの車が苦手と思われる、カーブだらけのニュルンベルクは完走しただけの18位でfinish!

総合1位!

みんなに讃えられたあと、スタッフロールが始まりました。

一息つけます。

それにしても、このゲームはPS5向けに作ったのをPS4向けに下方修正したイメージがありますね。

90度のカーブとかのカクツキったら半端ない。PS5でやりたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする