続:起きたら背中とか肩とかバッキバキ

寝る前に15分ほどストレッチポール使って背中ストレッチしたら、今日は起きても全然バッキバキになってませんでした!

ストレッチ大事!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『続:起きたら背中とか肩とかバッキバキ』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/18(水) 21:07:36 ID:da401381b 返信

    さすが、体に行ことしてるね~
    ストレッチは毎日でもしたほうがいいらしいね。
    寿命が延びても健康寿命が短かったらいけないしね~
    寝たきり老人で20年とかいやだーーー!!
    俺もストレッチ頑張ろうーーー!
    ステッパーも購入を視野に入れよう!